日光自然博物館

BLOG 戦場ヶ原からこんにちは

    2019.02.20
    「スノーシューで雪の森へ」第2回目を開催しました

    冬の森を楽しむスノーシューのイベント「スノーシューで雪の森へ」第2回目を開催しました!

     
    スタートの時にかかっていた雲が晴れて、綺麗な青空が見られました!

     

    夜のうちに積もったパウダースノーの上を歩くのが楽しくて、ついニコニコしちゃいます

      

     

    コースの中では、冬の森のあれこれをさわったり眺めたりじっくり見たり

        

     

    雪がきれいで柔らかくて、その感触も楽しみでした

      

     

    こちらはサルノコシカケならぬヒトノコシカケ かなり大物です

     

    斜面があれば何度もお尻滑りにチャレンジ! 時間がいくらあっても足りません

       

     

    遊び疲れて冬の森をあとにする皆さん 
    本当にご参加ありがとうございました!!