日光自然博物館

BLOG 戦場ヶ原からこんにちは

2018.05.03
戦場ヶ原春のガイドウォーク始まる!

いよいよGW後半、昨年より戦場ヶ原カエルウォーク改め「戦場ヶ原春のガイドウォーク」と改名し距離短縮・時間延長をした定番イベントが本日より開催です。
ところが・・・さぁ、いくぞ!のはずが午前中は雨で中止。
でも、だんだんと空の具合がよくなり午後には7名の皆さんにご参加いただいて無事スタートを切ることができました。(ご参加の皆さん、ありがとうございました)

私は途中までのお付き合いでしたが、今回は皆さん「双眼鏡(無料レンタルですよ)で見る」を随分と楽しんでいただけて、

あっち見て、おお!

こっち見て、おお!!

という感じで、普通に歩いて15分程度のワタスゲデッキ到着が開始1時間30分後。(ちょっとハラハラ)

・・・といった具合に、ひたすら、のんびり・ゆったり・じっくり・たっぷり楽しんでいただくこのイベント。

GW期間中、5月6日まで毎日午前と午後の2回開催です。ぜひご参加ください。(仲)

このイベントの詳細はコチラをごらんください。